\
SSブログ

スマレコペン 使い方 画像

スポンサーリンク




スマレコペン 使い方 画像




おはようございます!今日も寒いですね~!

今日は最近ちまたで話題になってきたスマレコペンの使い方にについて!

スマレコペンってなんだろう~っていう方も多いと思うのでまずは画像を見てください!






こういった普通のペンっぽいんですが

使い方は こちらのペンでかこった雑誌やチラシなどの部分が

携帯端末などに出るという画期的な記憶システムなんです!


おおおすごいな~!!!


携帯端末表示の画像はこちら




便利だし結構高いのかな~って検索してみたんだけど

楽天でもそんなに高くなかったので購入も考えています!




結構使い方も簡単そうですよね~ww

これで雑誌の売り上げ下がったりしないかな~( ノД`)


でも実際少しは影響ありそうですね~。

こちらはわかりやすい動画もつけてみました!




でもどんどんこうやってスマホとかタブレットPCとかが発展してくると

どんどん書籍とか減ってきそうですよね~!

電子書籍がどんどん増えてくる時代になってきそうですよね~( -.-) =з


実際書籍の良さというのもありますが

場所を取らなかったり荷物にならなかったり

電子書籍のほうが便利な部分も多いですよね~


今後PCや電子タブレットなどが普及してきてどんどん物がなくなっていく

時代がきそうな予感ですね~!


便利になることはいいこと!

皆さんもスマレコペンから始めてみませんかww((●≧艸≦)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。