\
SSブログ

加賀美セイラ ぷっすま 画像

スポンサーリンク




加賀美セイラ ぷっすま 画像




今日は加賀美セイラさんのニュースです


今ピカルの定理でおなじみの加賀美セイラさんのニュースです!

本日、ぷっすまに出演する加賀美セイラさんなわけですが

今日は加賀美セイラさん!

それでは加賀美セイラさんの画像をどうぞヾ(=^▽^=)ノ





加賀美セイラさんって結構男前なキャラですよね^^

そんな今日のぷっすまは加賀美セイラさんの持込の企画らしくて


温泉たまご部!!!!!!


温泉たまごっておいしいですよね~ヾ(=^▽^=)ノ


そのおいしい温泉たまごに会う料理をプレゼンするといった企画になっています!

なんだか楽しみですよね~!


バラエティーで鍛えられた力は発揮できるでしょうか?


加賀美セイラさんと草薙剛さんとユウスケサンタマリアさんと麒麟の川島さん


どうですかね~!そんなに元気のある出演者は委なそうなので

加賀美セイラさんが目立ちそうですね~!


おいしい温泉たまごにあう料理紹介してほしいですね~!!


本日放送のぷっすま楽しみです

こちらは加賀美セイラさんのゼクジィのCM画像です



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。