\
SSブログ

ノンスタイル 石田 ハワイ 画像

スポンサーリンク




ノンスタイル 石田 ハワイ 画像

こんばんわ~!


今日はノンスタイルの石田さんのハワイのでの挙式のニュースです!

こちらがノンスタイルの石田さんの画像です↓







昨日ノンスタイルの石田さんがハワイの挙式のため日本を出発したそうです!

相方のノンスタイルの井上さんが自身のtwitterで明らかにしたそうです!

コメントの内容は


「石田くんが結婚式&新婚旅行のために、Hawaiiに旅立ちました。 おめでと~うー!!!!」


と発言していました!


当人のノンスタイルの石田さんも

「今日からハワイにいってきます。これはプライベートです」


と、報告!


ノンスタイルの石田さんは2012年の10月に、12歳年下の一般女性と入籍結婚をした!

挙式をこれからハワイで行うということらしいですね~!


一般の方なので本人の画像はないんですが

何でも相楽晴子さんに似ているということなんです!

こちらが相楽晴子さんの画像です!


美人さんですね~!


これからノンスタイル石田さんはハワイで挙式を上げるわけですが本当うらやましいですね~ヾ(´▽`*;)ゝ"

素敵な結婚式になったほしいですね~ヾ(´▽`*;)ゝ"

こちらはノンスタイルの結婚式のネタですww





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。