\
SSブログ

高良健吾 おしゃれイズム 画像

スポンサーリンク




高良健吾 おしゃれイズム 画像



こんばんわ~!


今日は本日おしゃれイズムに出演予定の高良健吾さんのニュースです!

20090315_0001_001.jpg


高良健吾さんといえば『蛇のピアス』で吉高由里子さんとの濃厚なカラミのシーンで話題になりましたよね~ヽ(=´▽`=)ノ

格好いいですよね~!高良健吾さん!


今回のおしゃれイズムではどんなトークをするのか楽しみですよね~!

番組の公式サイトでは

高良健吾さんの地元の熊本をめぐる。

憧れの女優とキスシーンをを…。

という内容なんですけど

だれなんでしょうか?憧れの女優さんって?

気になりますね~ヾ(´▽`*;)ゝ"


高良健吾さんのプロフィールですが

1987年11月12日生まれ 25歳

熊本県熊本市出身

身長176cm O型

今は映画やドラマ結構出てるみたい出すね~!

映画は

代表作は

蛇にピアス

禅 ZEN
蟹工船
ソラニン
ノルウェイの森
白夜行
武士の献立

ドラマは

ごくせん 第2シリーズ
WATER BOYS 2005夏
おひさま


CMは

SUNTORY 金麦
UNIQLO(2011年)
FUJITSU ARROWS(2011年 - )


結構たくさん出ているんですね~!

すごい、おしゃれだし、今後の活躍に期待できそうですよね~!
080921022338.jpg



今日のおしゃれイズム楽しみです!

こちらは高良健吾さんが出ている金麦のCMです!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。